
 

鬱2日目

久々の更新です。
携帯をスマートフォンにしてから、なかなか更新ができませんでした。
私の病気は完全回復したように見えましたが、ここにきてまた鬱鬱となりました。

月の何日かはホルモンバランスの崩れか、ネガティブな思考で落ちる日があったのですが、、、

今回は緊張型の頭痛がはじまって、酷い状態です。
原因はハッキリしているので、なんとかなるかもしれません。

とりあえず、昨日は食欲がなかったのですが、今日はご飯を作って食べています。飲んでもいます。

ということで、昨日よりは回復していると思います。
改めて感じる、健康っていいよな~。辛くて、●たいと思うのは嫌。自分が情けない。
ソラナックスをあいかわらずたまに飲んでましたが、もう薬が切れました。
一週間様子をみて、続くようだったら薬をもらいに病院に行くことにします。

(まったく効かないセディールを気休めに飲んではいます。)


さて、うつ夫の現状といいますと、抗鬱剤をいっきに減薬しました。
薬は徐々に減らさないと危険だと良くきくので、これは意外でした。
この話は参考までに、今度またブログに書きたいと思います。

では、狂気から正気へ。

テーマ : 鬱病
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ハナハナ

Author:ハナハナ
うつ病の夫を持つ妻です。
現在、私は適応障害で通院しながら、働いてます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
↓数少ない「適応障害」の本です↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
