fc2ブログ
 

睡眠時間が足りてません

ここ数日はバタバタしておりまして、どう考えても睡眠時間が足りておりません。

物理的な忙しさ+興奮して眠れないというセットで、睡眠時間が短くなっております。

その上、短い時間で浅い睡眠をとっている感じ。

そろそろ、まずいので、本日はもう寝ることにします。

ここ数日のお薬は風邪薬1日3回とソラナックス1日1回、エペル3回。

とりあえず、本日は夜はエペル飲んで、明日からはエペル3回に戻します。
もう、ここしばらく、こんなこと言ってばかりです。

とことん思うのが、睡眠は大事ってこと。あの、寝れないかも~ていう夜の不安は嫌ですね。

テーマ : 適応障害
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハナハナ

Author:ハナハナ
うつ病の夫を持つ妻です。
現在、私は適応障害で通院しながら、働いてます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
↓数少ない「適応障害」の本です↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード