
 

薬を処方してくれない医者

ちょっと間が空いてしまいました。

相変わらず、私の頭痛は治っておりません。
ジーンとしびれるような痛みがずっと続いております。
精神的には安定しており、仕事もだいぶ集中して出来るようになってきております。
なので、この頭痛さえなければと思っている今日この頃です。

で、一昨日に近所の病院に行きました。
頭痛なので、「脳神経外科」を受診。

でも、久々に嫌な医者に会いましたよ!

「肩こりからくる頭痛だから、薬に頼らずやってみよう。」なんて言って、
薬を処方してくれないんですよ。

確かに肩や背中が痛いので、自覚があるのですが、
どうにも困って、病院で処方してもらえる頭痛薬の方が安くて効くので来ているのですよ。

ちょっと、いろいろゴネてみたんですが、結果はやはり処方してもらえませんでしたー。

いろんな医者がいますが、適当な診断をされて、受診料だけを払わされるのだけは勘弁ですね。
正直、もう二度とそこの病院の脳神経外科は訪問しないと思います。

薬は今は肩こりの薬エペルが余っているので飲んでいると、頭痛薬は市販を痛いときに飲んでいます。
頭痛はここ2カ月ぐらい酷いので、またどっかの病因をさがして、診てもらうようにしたいと思ってます。

テーマ : 適応障害
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハナハナ

Author:ハナハナ
うつ病の夫を持つ妻です。
現在、私は適応障害で通院しながら、働いてます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村
↓数少ない「適応障害」の本です↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
